私が思った超☆どーでもいーこと

7 2021/08/18 22:48

皆さん、こんばんわぐー!刹那です。

なんかどうでもいいことに気付いたのと改めて感じたことをつらつらと書き殴っていきまぁす((

この前のお知らせで


https://tohyotalk.com/oshirase/hashtag-search

でハッシュタグの色を少し薄くしたってあるんですけど…、リンクの色も同じく薄くなってません?

運営さんってHTMLやCSSの知識&技術あるよね


このサイトって他のサービス借りて制作したように見えなくね?だから、一から作ったのかなぁと…。

てことはやっぱそういうコードとかにめっちゃ詳しいんじゃないかとおもた。

運営様トーク民にいる説


時が経つごとに話し方がくだけていらっしゃる…(

なんかもう投トのユーザーに潜入捜査官してる(←は?)ようにしか見えなくなってきましたw

ちゃっかり紛れてトーク民を観察してる気が…

最後まで読んでくれてありがとうございました!


以上、刹那の最近の投トに関してでした~♪

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 22:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1それな

3やばw確かに話し方若者化してるよねw


>>1
だから話し方でなんとなく掴めないかなぁと…((何を


>>1
ハッシュタグ運営様お知らせするの忘れた説 なわけないじゃぁないですかぁ(;・∀・) ちょっと休憩してから書こうと思ってたら、ちょいとばかり休憩が長引いただけですってば。ホントだよ、ホントなんだからね!?

可愛い。


>>4
それな笑

最後の一文可愛さ爆発してんじゃん笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する