私のリップ紹介

5 2022/03/13 21:33

こんにちは、ミルクティーです。今回は私のリップ紹介を動画に撮ってみました。欲しいものがあったらぜひチェックしてみてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/13 21:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こうみるとロムアンドのリップ一つでよかったかも


2: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:36:19 通報 非表示

>>1
私リップめっちゃ好きだからなんか嬉しい


ロムアンドのリップもってないから羨ましい!!


>>2
ありがとう(〃ω〃)


>>3
ありがとう(〃ω〃)


7: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:40:13 通報 非表示

>>4
気に入ったものは全色そろえたい精神で集めてたら、80本以上になっちゃって大変なのですよ(

てか、プロフ見た感じ、めちゃ気が合いそうです


>>7
すごいですね


>>7
やった!


>>9
どのシリーズ集めたんですか?


11: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:41:25 通報 非表示

>>8
美容のことに詳しい(?)のも一緒だし、ニコラ私もたまーに見てますよん


12: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:42:40 通報 非表示

>>10
例えば、ロムアンドとか

ほとんど全色持ってるのが多くて、

時々ハイブランドに手を出しちゃいますね(


>>11
一緒!


>>13
ジルスチュアートの香水が好きで集めてます!いつか紹介しますね


15: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:43:37 通報 非表示

>>13
ニコラがコラボしてるシャーペンあるじゃないですか

めっちゃほしいんですよ(


>>15
知ってます!高比良由奈ちゃんと関谷瑠紀ちゃんがイメージモデルっぽいのやってるやつですよね


17: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:44:42 通報 非表示

>>16
そうです!!


>>16
私もシャーペンでお絵かきすることが多いので欲しいです!


>>17
ちなみにリップはどのシリーズ集めてたんですか?


>>19
私は今後、エチュードハウスとジルスチュアートとロムアンドのリップを集めていこっかなと思っています!めっちゃいいので(笑)


>>12
ロムアンドいいですよね!安いし量多いし


>>21
動画で撮って欲しいです!


23: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:49:26 通報 非表示

>>22
動画とか写真は、ちょっと抵抗あるんでごめんなさい


24: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:49:31 通報 非表示

>>21
ですよね


>>23
ああ、大丈夫です。変なリクエストしっちゃってごめんなさい💦


26: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:50:32 通報 非表示

>>25
大丈夫です!!


>>26
ジルスチュアートおすすめですよ!


>>27
可愛いし


29: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:51:30 通報 非表示

>>20
ジルのリップバーム買おうか悩んでるんですよ

あと、今度はシャネルとMAC集めようかな~って、RMKとかも集めたいです


>>28
見た目がやばい

ジルスチュアートリップ

31: cherry_☁ @flowerr 2022/03/13 21:52:34 通報 非表示

>>30
それ持ってる~


>>24
5個くらい持ってるんですけれど、可愛すぎて使ってない(笑)


>>32
飾ってるだけでも癒やされる


34: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/13 21:54:06 通報 非表示

>>6
いえいえ!


>>34
意外にもつし、お財布にも優しいからオススメ!


>>35
ロムアンドとかCEZANNEは


37: SyunRiri @t200809030726t 2022/03/13 22:16:04 通報 非表示

>>35
なるほど!教えてくれてありがとう!


>>37
どういたしまして


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する