大事なことを話します。

9 2024/02/01 21:34

みなさん。久しぶりです。

なんかうまうまレタス☆のパクリみたいになっちゃうんですけど

最近、色々と忙しくなりました。

前までは毎日毎日投票トークを開いて見ていたのですが、

見る暇もないくらい忙しくなりました。

なので一ヶ月活動中止させていただきます。

次会うのはたぶん3月くらいです。

見てくれてありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大事 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/01 21:34:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特にねね、花乃、奈音、うまうまレタス、りんご、本当にごめんね。また3月会おうね!


2: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/02 16:28:08 通報 非表示

悲しいよぉぉぉぉおお


4: 南雲ねね @Nene0123 2024/02/02 16:34:40 通報 非表示

ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええんんんんんんんん!


ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!も”み”いいいいいい!!


画像・吹き出し
タグ: 大事 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する