学校をぶっ壊すゆた○ん化同盟と言うか連盟を建設するぞい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 ん化同盟 連盟 建設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/14 20:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かーどーめい組んでください!


今日思ったんや

人は人を奴隷のように扱う残酷な生き物やって

そもそも何のために学校行くのか分からん!

勉強するため?常識

奴隷やいじめなどするため?はい非国民ですねぇぇ

学校嫌になった理由

教師

わいのクラス特別支援か知らんけど教師2人おんねん。それでその中の1人が嫌い

褒めたりなんもしてないのに急に怒られるからまじ嫌だ

なんかあれば追加する


>>4
残酷だよそもそも人間という生き物は地球に不要


>>5
うん。

(あれ?俺ら

死んだんじゃね?)

人間がロボットに見えた!


>>8
死にましたね


>>9
うん。まずYouTuberは消えないで欲しい(嫌いなYouTuberは消えていい)

漫画家

アニメ制作者全員も消えないで欲しい歌い手とアイドルも消えないで欲しい

ソ連も崩壊しないで欲しい

NHKは受信料消えて欲しい

ゲーム制作会社も消えないで欲しい

嫌いな奴は消えろ

とも○ちとかも一応気に入ってる奴以外消えて欲しい
何かあれば追加する


>>11
youtuberはともーれとか害悪すぎる


>>12
だーれ!?

アトマコ

ヒカマニ

ヒカキン(ヒカマニのネタ生産係)

ほーみーず

セイキン(セイマニネタ生産係)

すとぷり

P丸

某オレンジのいちご

某赤のいちご

テイペン

フラグちゃん

閻魔ちゃん

ヤルミナ

ブラックチャンネル

ペケッツ

ごには(体達)

そろがみ(太鼓)

ゆっくりK

エル

ゆっくりくうかい

ヒカキンゲームズ(なんとなくマイクラとフォトナが好きだから)

ネフライト(なんとなくフォトナが好きだから)

りあん(フォトナ)

スカーレット(フォトナだが世界のヤバい人を観察)

べる🔔(フォトナ系)

まどねす!

スマイリー

なろくんはツッコミたい

まのん比較ch

絆チャンネル(マイバチ)

コトペモ(ゆっくり系太鼓)

ゆっくりドラちゃんねる(ドラだけでわかると思う何系か)

おまめサンシローTV

きらやみめいでん(太鼓)

俺はアントン(神!とくにエミリー←でたよロリ)

ヒロヒロ探偵団

主チャンネル

マナル隊

ポケトリンク(ポケだけで何系か予想できると思う)

うわさの探偵たち

祖国日本(歴史系)

はるかっとポケモン研究所(ポケモン考察)

はじめしゃちょー(なんとなく)

たくっち(ポケモンとかそう言う短期シリーズは好き)

任天堂マニア(ミートピア)

バンカラジオ

ぜらーる

ぜるふぃー

赤ゴリラ

他に何かあれば追記する


>>13
ゴラクバ、ドズボン、たくっち以外のゆっくり実況者は消えないでw


>>15
たくっちは消えてどうぞでもヒカキンって悪いとこないね


>>16
たくっちキッズと信者は消えろ

ポケモンとかそう言う奴以外興味ない特にバカゲーシリーズ

昔は神だったのに急にバカゲーシリーズが始まってて楽しみにしてたけどマイクラとかマリオメーカー動画も投稿されなくなったし…


20: 白い名探偵 @Dcth 2021/11/15 00:01:39 通報 非表示

>>12
そうか???


>>4
嫌になっ

になってるよ


>>7
ありがとうございます!教えてくれたので編集しました!


>>10
いえいえー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆