アンチに関しての重大なお知らせ。

6 2023/06/22 20:32

全星さんが復活してしまいました。

https://tohyotalk.com/user/GetoSuguruSama

@GetoSuguruSama

いちょう、彼もアンチをして、通報まできたのでこのトピックをあげています。

一緒に全星さんを倒す人募集しているので。

一緒に戦いましょう。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アンチ 重大 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 20:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 湖仔猫 @kokoneedjp 2023/06/22 20:36:56 通報 非表示

復活シタノ!?

一大事じゃぁんかぁ!


手伝います!何すればいいかわからないので、指示出してくれると嬉しいです!


>>2
そうですね…

まず最初にアンチをやるのならば理由があります。

なので説得してアンチをやめる様言ってくれませんか?


もうなんか可愛そうになってくるよねって


がんばるどー!

…ナニヲシヨウカ?


ぜんぼし謝罪しましたよーん


つまんねー アンチ倒すとか古w


>>11
貴方がアンチだからそう言えるんですよ


>>13
いい加減にしてください

私にハッカーの力を使わせるまでになるとは…そこまで面倒になるとは思いませんでしたよ。


>>14
アンチ嫌いさんストォーップ!

行き過ぎやりすぎ!

ちょっと落ち着いてぇ〜


>>15
庇うんですか!?


ハッカーなんて出来ないだろ?じゃあハッキングしている画像を見せてよw?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する