🌸お知らせ🌸


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 20:50:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文が長いので、読むの大変ですが、読んでくれると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は学校で配られた学習用タブレットでとーとをやっています。でも、おはな@hana1027から聞いたんですが、朝のニュースで、教育委員会が知らない人と繋がることを阻止すると言っていたようで、もしかしたら、私はとーとが出来なくなるかもしれないです。あ、でも、完全に出来なくなるわけではないかもしれないんです。家の共用のパソコンで出来ますが、親に秘密でできなくなってしまうので、まあ低浮上という言い方の方があっているかもしれません。また、私はもしかしたらスマホを買ってもらえるかもしれないので、ずっととーとが出来るかもしれないし、とにかく未定という形になってしまいます。皆様には大変迷惑をかけてしまいますが、通知の返信が無ければやめたんだなあ、運が悪かったんだなあって思ってください。それから、ひなパン@hina3618hinaがスマホをもっているので、ひなを通して連絡するかもです。何度も言いますがスマホを買ってもらえる可能性のが高いので、ややこしいですが、把握お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長文失礼します。分からないこと、不明点などありましたらコメで教えてください。


4: कこ @aiko0416 2022/02/15 20:57:57 通報 非表示

>>1
はあくです

ってか教育委員会が知らない人と繋がることを阻止するってまじ?


>>4
うん、らしいよ、、


8: कこ @aiko0416 2022/02/15 21:01:24 通報 非表示

>>5
タヒんだ。。


>>8
あこちゃんも学タブ?


13: कこ @aiko0416 2022/02/15 21:05:22 通報 非表示

>>12
うん


17: ”モカ” @m14 2022/02/18 19:33:49 通報 非表示

>>1
え?まじか、、、、、、タヒんだかも

ま,いっか,


19: ”モカ” @m14 2022/02/18 20:17:15 通報 非表示

>>18
草草


おk

うちは今までiPad→ノートパソコン→タブレット→スマホでとーとやってたww


>>3
まあ事情があって、いろいろ端末変えたw

今はタブレットww


俺も学校の端末だから危ないかもなぁ〜

俺もスマホGETしたらしよっとw


>>7
うん、その方がいいと思うw


14: 明音 @akane1639 2022/02/15 21:31:25 通報 非表示

把握です!


16: 明音 @akane1639 2022/02/16 18:23:54 通報 非表示

>>15
おん


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆