お知らせですぅ、、、

10 2022/02/13 21:57

明日の午後4時から本命高校の合格発表をボイチャをつけたまま見るwwww落ちてたらどうしようwwww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 21:57:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 小豆 @banira2022/02/13 21:58:17 通報 非表示

どきどきするじゃん


>>2
受かっていることを願います!


なぜ桜花なのか…


>>3
一度前に踏み出せば戻れないからねw


>>5
回天でも可


>>7
そうだなwまぁ画像フォルダに一式陸攻から射出される桜花があったからさw


落ちてても大丈夫!((謎の励まし


>>4
落ちたら公立高校受けなきゃなんだよなぁ、、、だるいwww


>>6
あ、そか、だるいねww

でも落ちたって言ったときの反応こまるくね?((リスナー


>>8
( ̄∀ ̄)、、、、、、٩( ᐛ )و


頑張ってくださいね((頑張ることか?


>>11
もう頑張るには遅いなw


>>17
そうですね

(受かりました?)


>>22
まだw4時からだから、、、それまでボイチャしてるw


>>23
あ、今日の夕方4時だった(今日の午前4時だと思ってた。深夜に合格発表するなんてどんな学校なんだ)


>>24
6時じゃなくて4時なw


>>25
どんだけ間違えるんだろわたしw


>>26
wwwまぁそう言う時もあるさw


>>27
そうですねわら

とりあえず4時前にそちらのボイチャに行くわ


>>28
マジwありがとw


12: #momo'- @nxkws1234 2022/02/13 22:34:13 通報 非表示

行こっかな~


>>18
主なら受かるんじゃね????


ドッキドキの一年生じゃん(((((?


>>14
高校入学できてたらなw


>>19
うんw行けたら行くわい


21: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/14 12:43:35 通報 非表示

がんば 🙃


31: 白夢p。 @kana123 2022/02/14 17:02:49 通報 非表示

頑張ってください(?)受かると良いなぁ〜♪じゃあできたら来るねぇ\(^o^)/


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する