お知らせとか色々

3 2023/04/06 15:08
画像は投稿者により削除されました

亜悠からのお知らせなどを置いておく所です

あんまり使わないかな、

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 15:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに明日の金曜の夜と土曜の朝らへんはいません


多分だけど結構ふぉろせする時期になって来たかもしれませんのでご了承を((語彙力


話さなかったり絡まない人はリムりますのでご了承ください

ですがフォロバはします(そのうえで上記のことに適した場合リムるわけ)


5: 黒虎 @Gyoza 2023/04/06 19:41:40 通報 非表示

りょーかい


もしかしたら今日の夜とか明日の朝いれるかもです!

迷惑かけて申し訳ない‥


フォロバ、リムバどちらも100%にしました~

※一部例外あり


フォロバ気まぐれですのでリムられた人はリムっておkです


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する