みかからお知らせします!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する みかです!このたび私はみかのサブをつくりましたー!
みかのサブはスマホで投票トークしていて
サブじゃないほうはパソコンでやっています!
これからもよろしくお願いします。
ちなみにtwitterはじめました!
名前は🌸🦄💙ここなみな民イエル🌸🦄💙🐙🌈💎🗝です(笑)
絵文字が長いだけですがこれからもよろしくお願いします。
みかより!💕

