お知らせ!(そんな大事じゃない)

5 2022/03/03 18:06

今日から【一日日記】を上げたいと思います!

急なんですがなんかそれをやってる人がいて参考にさせていただきました!

 時間帯は

朝:平日は7時ごろ 祝日は8時ごろ

昼:平日はなし 祝日は1時30分ごろ

夜:9時ごろ

朝、昼、夜、で上げるか一個にまとめて一つ上げるかは

その日によって異なりますがまあとにかく見ていただけるととても嬉しいです

リクエストもお待ちしております!バイバイ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/03 18:06:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/03/03 18:07:02 通報 非表示

コメント打とうとしたら間ちがえていいねおしちゃった(笑)((あほ

みなさん!よろしくお願いします!!


>>1
はーい!


つぶやき機能(ボソッ


4: あいーん @rion1218 2022/03/03 18:15:00 通報 非表示

>>3
?どうしたの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する