超大事なトート民全員への知らせ

6 2023/01/10 09:09

今月いないにフォロワーが800切ったら凄く泣く

今月いないにフォロワーが900超えなかったら泣く

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 トート民全員

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/10 09:09:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 09:12:08 通報 非表示

頑張れ


どっちみち荒らすやんけw

@nekosatori

これどう思いますか?メンションすまん…


wwwwwwwww


もう荒らしていいよw

荒らしの有名人になれ!w


>>1
絶対行かないw


>>2
そのID無い

メンション出来てないかも


>>2
メンション外から気が付いて来たお☆

まあ荒らしの予告なら通報&運営報告が妥当なところではある

これを全トート民への脅迫(もとい宣戦布告)と捉えるならこいつのトピと通知欄を荒らしまくって対抗する(((おい

901人以上のフォロワーがあいつにつくとは思えないのでほぼ確定で荒らすだろうし

再起不能になるまでボコすのもあり(((やり過ぎ

いくらでもやりようはあるし

どっちにしろ、あいつには相応の報いがいくと()


>>11
ちなみにあの人総選挙荒らす気です

なお一度私も巻き込まれそうになりました(五条のケーキの不正投票でね)


>>12
うっわ

まあこちらも罪に問われないという点で最高の方法を言えば

①来月にフォロワー数が目標に届かなかった事でミンティアが荒らす

②このトピの予告、宣言とともに証拠として保管する

③荒らしが終了したら運営に証拠付きで報告

が1番かな

今までは「荒らした」っていう被害者側の「主観」だった物が今回の予告だとあっちが明確に「荒らす」って言ってるから、あいつが実際に迷惑行為をしたときに「荒らし」に分類できるようになるんよな。

因みに別の方法だが上手く行けばあいつの人生を終わらせかねないレベルの弱みを握れなくもない(((やり過ぎ


>>13
その前にあいつを泳がせれば勝手に自滅すると思うがw…

まぁ言えば食物連鎖的な?

後ミンティアは総選挙以外にも月間タグも荒らす気の可能性はある

みんなに取り消しをちょっと頼んだが増える一方で失敗


>>11
まぁ超えると思うけど


>>13
あらすと思った?荒らす方法がなくなったから荒らせない


>>14
ふむ…

強硬手段やってみるかなぁ


>>15
そんなすぐ超えるならとっくにフォロワー千人超えてると思いますが(^_^;)


>>16
だからどうしたんです?

脅迫という点と過去の芸歴からあなたが荒らしであるという事実は消えませんよ?


>>21
我からだと反応しない説が濃厚だからちょっと悩みどころ


>>22
反応しないで無視すれば勝てそうだが


>>24
教えるとお思いで?

わざわざ策略やトラップの位置を敵に教えるような将軍はいないでしょう?


>>23
まあここじゃ言えないレベルの内容のことをミンティアに仕掛けるかもしれない((

DMなら教えられるが聞くか?


>>27
死にたくないです


>>29
それは君のこれからの行動次第じゃないかね


>>30
分かりました

暴走はもうしませんので


>>32
暴走というかねぇ

まず自分は主に3つあなたに聞きたい

①何故あなたのやったことが批判されたり運営からのペナルティが来るほどの悪とみなされているのかを理解しているのか、理解する気があるのか

②自身がどこを改善するべきなのか

③あなたからみた自分がした事の感想

これがわからんと自分もアドバイスのしようがない


>>10
ニンフィアのやったこと分かって言ってる?


35: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 16:40:16 通報 非表示

>>34
え 知らない


>>35
ですよね


37: P.N. @PN_theglitcher 2023/01/10 16:52:02 通報 非表示

なんかフォロバDM来たからフォローしといた民が失礼するゾー。

なんかこの方いろいろやらかしてるん?


38: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 16:55:01 通報 非表示

>>36
あ 渚さんのトピのこと?

なんかよくわからないけど友達から聞いたような...


>>38
うちもよくわからん(え


40: 雪吹* @Shiori0822 2023/01/10 16:57:13 通報 非表示

>>39
えw


>>32
>>33
への返信頂けますでしょうか?

別に答えに対して責め立てたりはしませんので。

あなたの心の中はあなたしかわからないので教えて頂きたいという話です。


>>33
1理解してる

2ハッシュタグを辞める

3ww


44: P.N. @PN_theglitcher 2023/01/11 09:04:38 通報 非表示

>>43
見てみたけどこういうので炎上中ってわけね

https://tohyotalk.com/question/456303


>>42
では何故あなたがやっていることは悪い事とされたのか説明してみて下さい。

2とか3の回答を見るに根本の理解は出来ていないと思うのです。

ただ、最低限の配慮に関してはやろうとする意欲を感じました。

まあなので、自分の行動のどこがどういう理由で悪かったか言ってみて下さい。


46: 幼女 @UowoU2023/01/11 17:07:28 通報 非表示

ニンフィアのものまね❕笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する