大事なお話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 14:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/05 14:19:08 通報 非表示

こんにちは👋😃

るんです。

今日は、お話があります、、

私が2022年の春から中1になるということをご存知の方が多いと思います。中学生になったら、部活などでこうやって皆さんと楽しくトークする時間が少なくなってしまいます、、ですが、この投票トークからは、いなくなるわけではありません。まぁ、これからも投稿は、やっていくんですけど、このお話は、忘れないでください。まぁ、長いお休みのときは、たっくさんお話は、できると思います。もう一つお話があります、、

まぁ、前からやっていることなんですけど、私がフォローするのは、お話をして仲良くなった人としかフォローはしません。それか私がフォローしたいと思った人にしかしません。この二つのことを理解してほしいと思います。


>>1
了解!そして僕もこれから中1なので低浮上です!みなさん、そこのところご理解お願いします!((なんでここで言ってるんだr


3: 夜空るん @Mikyann 2022/04/05 14:29:14 通報 非表示

>>2
仲間ー


画像・吹き出し
タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆