くろれきし

7 2022/04/06 15:31更新

こんにちは。今まで、何度も記事更してるのですが、今回の記事で、悪口叩かれたりするので、一応名前(IDなど)は伏せておきます。今からの記事は、難しいですが、とても大事なことです。みなさん、見てください。

同じトピありすぎる


おんなじトピありすぎじゃね?雑談トピックを除いて。『なよんちゃ お誕生日おめでとう』ってトピあるんだけど、ナヨン誕生日系ありすぎじゃねw

自作自演


いるいるwこう言うやつwなんか、自分で作ったアンチトピで、平和主義する奴。私はそういう奴がウザいィィィィ

んふふふぬ


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なんかすまん


はい。くらいトピになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/21 17:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タルちゃんモデルじゃないよ?


>>1
モデルだったら事務所がこんなとこやらせてくれる訳ないでしょ?


3: Kame @G92541N 2020/10/21 17:22:15 通報 非表示

トーク民のタルちゃんは、自分のことじゃなくて、PopteenTVを観れば芸能人(?)の方のタルちゃんのことが分かる、ってことを言いたかったんじゃない?

知らんけど。あと語彙力ないから伝わらないかもしれないけど。


ごめんなさい、一言もそんな事言ってませんよ?


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/21 17:39:40 通報 非表示

失礼極まりないまずタルチャンに謝って


6: ミク @okikumiku__2 2020/10/21 18:58:30 通報 非表示

タルちゃん良い子だから私大好きなんだけどな...


トピ画にかなり感動した((


え、じぇんじぇん難しくなかった........!

これが難しいってもうちよっと勉強した方が良いよ?将来色々とあると思うさ?💦

あ、別に煽ってないからね〜!


>>2
確かに思った(笑)


>>3
そういう事!


>>5
謝んないでもいいんじゃないんですか?


>>6
ありがとうございます!


18: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 12:47:14 通報 非表示

>>16
何で?


>>18
私が悪いんで


20: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 14:10:44 通報 非表示

うちのたるちゃんにそんなこと言わないで?


21: Kame @G92541N 2020/10/24 14:16:47 通報 非表示

>>15
だよね〜

この記事描いた人も、skdurklsifiekcvさんも、少し考えたら分かると思うんだけど。


>>21
私が全部悪いけど、onecちゃんが可哀想やよ


23: Kame @G92541N 2020/10/24 14:30:12 通報 非表示

>>22
onceちゃん?


>>23
うん、お友達


>>23
記事が更新されてるでしょ?コレの


26: Kame @G92541N 2020/10/24 14:39:24 通報 非表示

>>25
あ〜ね。


>>26
めんどくさいなぁ(笑)

アンチは好きやけど(((((殴

やって、自分の好きな人とかおるのに嫌いな人に時間費やしてるの嬉しいやん…


28: Kame @G92541N 2020/10/24 14:45:19 通報 非表示

>>27
好きなんかい(笑)


>>28
面白いやん(笑)


30: Kame @G92541N 2020/10/24 14:48:37 通報 非表示

>>29
なるほど(笑)


32: Kame @G92541N 2020/10/24 14:54:23 通報 非表示

>>31
(笑)


33: 明音 @koronnjeru 2020/10/24 19:03:41 通報 非表示

>>19
そんなことないよ!


>>33
そうかなぁ…


35: 明音 @koronnjeru 2020/10/25 07:17:35 通報 非表示

>>34
うんうん!


36: 明音 @koronnjeru 2020/10/25 07:24:57 通報 非表示

>>34
そうよ


>>36
でも、私よりonecちゃんの心配した方が…


38: once @once1123 2020/10/25 09:45:01 通報 非表示

>>37
私けっこー話に出てくるけど何か


39: 明音 @koronnjeru 2020/10/25 18:58:13 通報 非表示

>>37
確かに。でも福沢諭吉の『天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず』だから皆大事!


>>20
うちのタルちゃんて(笑)


41: 響* @hibikihibiki 2020/10/26 22:12:46 通報 非表示

>>40
ww

俺がいるから


43: 響* @hibikihibiki 2020/10/27 21:41:23 通報 非表示

>>42
んふ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する