グループのメンバーになってくださった方たちとの、大事なお話。

3 2022/03/08 16:11

2点あります。

1つ目。

グループ名を皆さんが考えてくれたやつで多数決して決めようと思ってます。(まだしないけどね。)

グループ名提案のまとめをWordで作っています。(中には私の意見も結構あります。)

2つ目。

皆さんグループ作るときは自分キャラ(?)作りますよね。

カラフルピーチさんとかすとぷりさんとか6時のおやつさんとか、、、他のグループもちゃんと自分キャラがいます。

だから、それを自分で作る(描く)。

それをトピにしてもらって最後に全員集まった公式(?)画像を作ります。

皆でよりよいグループを作ろうと思っています。

もし不満があったら、優しく教えてください。

それじゃあ皆っ!頑張るぞおおおおおおおお!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ メンバー 方たち 大事 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 16:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する