ふくろーです。以外と大事な話。

5 2023/11/16 14:29

いやー本当にお久しぶり。

プロフィール欄に意味深なことかいて消えてったふくろーなんですけれども忘れられてませんか?大丈夫ですか?

まあ今日来たもののまたすぐ消えてくんですが。でもこれだけ伝えようと思って。

唐突に消えて心配させてたらごめんなさい。生きてます。けどね、今年は忙しいんですよ。他のとこにもごく稀に出没するくらいで、ずっと勉強とかリアルのこと。

でもたまに通知見て現とぴとかメンションとかあると嬉しいんですよ。一週間以内に運良く見れたら返信します。だからまだまだお願いしたくて。みんなのこと忘れたりはしてないので!!!

さてまあお知らせ終了で。祝えてなかった人誕生日おめでとう。通知くれてた人ありがとう。

ここにコメントもらえれば一週間いないに確認できなくても絶対返信します。それが嫌だったら返信不要って書いてね。一週間以内だったら勝手に返信しちゃうけど((

このトピックずっと気づかなかった……って相互もいつでもコメントしていいからね。

待ってます。

ちなみに最近はドクターストーンの人気投票に勤しんでます。1日500文字。画像はそれです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ふくろー 以外 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/16 14:29:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今後ともよろしくお願いします。来年からは本格復活しますので。


最近見ないと思ったら


>>2
生存はしてるんよ


4: ➴..紫兎 @miniusa 2023/11/22 23:37:51 通報 非表示

ふくろーちゃん!!!

最近話してないなーって思ってたんよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する