アンチ以外で暇な人いない?誰でもイイヨ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/19 19:40:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇でーす_(:3 」∠)_


>>1
アイコンさとちゃん?

さとみ

>>2
そう(`・∀・´)


>>3
推し?さとちゃん


>>2
推しなの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さとみくん イラスト

>>5
コメント返信早いね


>>6
暇ですから(。-∀-)


>>8
うちは13日から夏休みだった(*'▽'*)


>>10
だって土曜日も学校あるから( ´△`)


>>12
そういやすとぷり知ってるん?


>>13
私信号機組が好きなだけど全員好き

すとぷり信号機組

>>14
そうなんだ!

nさん帰ってきて欲しい人?


>>15
な〜くんでしょ?色々言わんでよ!正直もどってきてほしいかな!

な〜くん

ごめんごめん🙏

うちも帰ってきて欲しい人で、もしかしたら帰ってきて欲しくない人やったらあかんなーと思って、、、


>>17
戻ってきてほしいやろ!


>>18
やっぱり!

アンチより絶対帰ってきて欲しい人の方が多いよな‼️


>>20
そろそろ抜けるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また話そ(。-∀-)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆