大事な相談。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 22:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:06:49 通報 非表示

恋愛相談だから…


2: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:10:10 通報 非表示

>>1
うちで良かったら話聞くよー?

あんまいい事言えんかもけど…Www


3: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:20:08 通報 非表示

>>2
えー嬉しい

あのですね、私のプロフィール見てもらったらわかると思うんですけど、まさや先生好きって書いてあるじゃないですか。そのまさや先生っていう人は、私が小学校の時(今は高校生)に学童保育(ルーム)に通ってた時夏休みとかの時だけ来てた先生なんです。私は妹がいて、今年小1なんですよ。妹も私が通ってたところと同じルームに行くことになって、まさや先生がずっといる(夏休みだけじゃなくて平日とか)ことを知ったんですよ。で、妹のお迎えに行くうちにまさや先生のことが気になってきて、今は好きなんです。

先生と私が付き合えるとは思ってませんが、付き合いたいと思ってます。

可能性はありますか?

どうすればいいですかね。これから

長文すみません


4: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:23:17 通報 非表示

>>3
可能性があるかどうかは分からないかな〜正直

本当に好きなんだったら思い切って気持ち伝えてみていいと思うよ〜

絶対喜んでくれると思うし!


6: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:25:09 通報 非表示

>>4
でも、これからずっと会うわけだから、あった時気まずくならないですかね?


7: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:26:00 通報 非表示

>>6
先生だからそこら辺の配慮はちゃんとしてくれると思うよ〜


9: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:32:05 通報 非表示

>>7
そうですかね〜。

心配です。


10: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:34:35 通報 非表示

>>9
告白は勇気いるしその後の不安とかは誰しも抱える事だからそんなに気にすることないと思うよ〜


11: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:36:10 通報 非表示

>>10
ほんとですか!わかりました!ありがとうございます😭


12: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:36:56 通報 非表示

>>11
あぁ〜泣かんといて〜Www

いえいえ!がんばれ〜!


13: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:37:17 通報 非表示

>>12
がんばります!


14: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:38:59 通報 非表示

>>13
応援しとる!


15: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:39:48 通報 非表示

>>14
ありがとう!


16: ユキナ_ @yukina_2 2021/04/09 22:41:41 通報 非表示

>>15
どういたしまして〜


>>3
可能性あるんじゃない?歳の差とか全然行けるっしょ

まぁ先生と生徒とかって難しいからね

俺は悪くないんじゃない?とは思う。その先を決めるのは君だし政府は恋愛とかに細かい制度を決めてはいないから


8: 연애 @Liebe 2021/04/09 22:31:45 通報 非表示

>>5
ニュースとかで、よく先生が生徒に手出したみたいなのを聞くので、世間一般では先生と生徒の付き合いはだめなのかなと正直諦めそうです。でも好きですよ!

まあ確かに国が恋愛について決めてるわけでは無いですもんね


>>8
あー、確かにねぇ

諦めなければいつか認められるようになるんじゃない?

いま高校生なんだっけ?ならもうすぐだよね~とりあえず様子見るか、アプローチするしか今出来ることはないかな........

でも俺は応援するよ!!


18: 연애 @Liebe 2021/04/11 21:57:42 通報 非表示

>>17
そうですよね…

ありがとうございます😊


>>8
頑張ってください!私は、アドバイスできませんが…


画像・吹き出し
タグ: 大事 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆