相談乗ってください、、

2023/04/26 20:14
画像は投稿者により削除されました

私には好きな人がいます

その人は明るくて優しくて面白くて、、

一緒にいるとすごく楽しいです

でも私はうまく話せないし陰キャだし、、

全くつりあわないんです

気にしすぎなのかもしれないけど最近

好きな人に距離を置かれてる気がします

クラスも変わっちゃったし、、、、、

だからもう諦めようって思ったんです

あんまり話さないようにしたし近づかないようにしました

でも帰りとか会えるかもって思っちゃって、、

諦めきれません ホントもうイヤです

友達にも「好きな人いる〜?」って聞かれて

「え、いないよ、、」って言ったら

「え〜〇〇くんとかは〜?いい奴じゃん」って言われて、、、他の人からみても私はその人のことが好きそうに見えてるんだな、、って思いました

もう気持ちがぐちゃぐちゃ

こんな小さな事でなやんで、、、

もっと辛い人、もっと悩んでいる人がいるのに、

本当に自分がキライです

誰か相談乗ってくれる方コメントお願いします

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/26 20:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まずは友達と話すときのような感じで話すといいですよ!彼氏になって欲しいなら距離は空けずに話しかけまくった方がいいです、緊張し過ぎて頭ぐちゃぐちゃになるかもだけどやるだけやった方が清々しい気持ちなれます、ただし彼氏になってもらわなくても後悔しないなら諦めたほうが楽です、できるだけ後悔しない選択をしてください!


3: 3コメさん 2023/04/26 21:28:56 通報 非表示

>>1
彼氏……

彼氏になってほしい…のかなぁ

とにかく今の楽しく話せる関係を崩したくないんです。最近はあんま話せてないけど

話しかけるのも大事…ですよね

アドバイスありがとうございます😭!


自分に自信をもとう!トピ主さんがその人を好きなら「好き」っていう気持ちを持っていいんだよ!人間関係は全然小さい悩みじゃないしね…(*‘ω‘ *)

まぁ、自分は人を好きになったことがないから、気持ちは分かってあげれないけど、なんかあったらDMでも相談のる!


4: 3コメさん 2023/04/26 21:44:41 通報 非表示

>>2
好きって気持ち持ってもいいのかな、?

ちょっと考えてみる

何かあったらDMさせてもらってもいいかな?

アドバイスありがとう😭


>>4
好きって気持ちは持っていい!DMどんどんいらっしゃい(?)


画像・吹き出し
タグ: 相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する