フォロワー100人ありがとう!! そして大事なお知らせ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー100人 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 17:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロワー100人突破ありがとうございます!!

めちゃ嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてお知らせですが、私は投トをやめます。

今までありがとうございました。

でも、ちょくちょく見たりはするのでフォロバはします! あとリムって下さっても大丈夫です。

把握よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


2: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/13 18:18:12 通報 非表示

>>1
(みすずのコメント的に)

やめるん?

制限で見れんのやけど


>>2
そそ。やめるの


4: 蒼海 真夏 @aomi 2021/11/13 19:49:52 通報 非表示

>>3
リムらんけどな(

まぁちょっとの間でもこうやって話せて私は楽しかったよ

ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆