大事なお話。(そんな大事じゃないんだけどね)

10 2024/01/30 20:39

えっと、この度、うままレタス☆(檎陽 霊穏)は無期限活動休止します。

~無期限活動休止の理由~

理由は自分の体調がおかしくなった事もあります。

最近頭が痛かったり、朝がおくきるのがとても大変になったり、大きな大会が近づいたりしてるのでこのような形になりました。

グループの方も無期限活動休止します。メンバーのちょことシアンは個人で活動を進めていきます。

~いつから無期限活動休止なのか~

土曜日の午後9:00から無期限活動休止します。それまでありがとうを込めて歌みたをたくさんできたらいいなと思ってます。

~最後に!!!!~

あざっしたぁ〜w

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/30 20:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日、昼休みにふらついてこけて足くじいて頭打ってこぶできて保健室に行ったw

頭打った時、ゴンッじゃなくでガシャンみたいな音してガチビクった


>>1
大丈夫?


>>1
まじだいじょぶだった?滑ったんじゃなくてふらついたん!?心配


>>23
まじやばかったんだけどw

今もたんこぶあるしw


>>2
死んでない?w


>>9
え・・完全にとーとやめちゃうの?


>>10
とーと開いたりはするけど活動はやめる


>>11
まじかーー悲しい


>>14
なんで笑っとんねんw


>>16
てかヤバいwww

フォロセしたら10人ぐらいフォロワー減ったwwww


>>18
うっさいわwwwww


>>19
乙乙wwwwwwwwwwwwwwww


>>22
ここで自己紹介っすか?w


>>26
りぃもとーとやってたよね!


>>27
レタス、南雲ねねに明日遊べないって言って欲しい!DM?とかでおね構いしますー


>>28
はーい!

ちな、あいつも遊べないそうでーすw


待ってるからね!いつまでも!


推し、、心配だわ、、、、、。元気になってね😢


>>34
私よーーーーー!


レオンくーーーーーーーん泣泣泣泣


(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


性別が辛いのタグで相談乗るよ?

って言ってくれたのまじに嬉しかったです

まじに知らない人だけどありがとう

まじに知らないけどお大事に!


>>39
ありがとう!!!

まじで相談乗るよ?w俺も話したい事あるしw急だけどDM行くねw


>>40
ありがとう!

うわぁい(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大事 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する