明日、運動会なんだがww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 18:32:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だるいいいい土日は寝かせろおお


トピが全く関係ない


4: 舞奈 @MAINA2021/10/01 18:34:51 通報 非表示

おー!

がんば


私9日からだああああ(((

いやあああああああああああ


>>5
(ノ*>∀<)ノ♡٩(ˊᗜˋ*)و←いちご

ガンバレえええ(我は応援団です)


>>12
_:(´ཀ`」 ∠):〈るまるまに○された((

無理いいいいいいいい


>>13
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)。゚( ゚இдஇ゚)゚。╭( ・ㅂ・)وガンバレ


>>14
うちね、自慢できることが唯一ある!

「かけっことかでビリ以外取ったことないの!」


>>15
それはほかの子が早いんだな


>>18
いやね、私の運動神経がある意味ヤバくて、遅い子もいるんだけど全部ビリは私がもらってるの(


がんばぁ

うち4日やよw


7: 禁忌 @aberusin 2021/10/01 18:36:36 通報 非表示

我5月にやった

(体調が悪く休んだが


8: 舞奈 @MAINA2021/10/01 18:40:37 通報 非表示

私の学校中止になったー(イェ~イ)


>>8
いいなああ

我旗使うんだけど本番まで3日で振り付け4分の1ぐらい変えやがった(われの学年、代表で12人ぐらいが振りとか考えてる実行委員がいます)


>>10
むっちゃ速くしやがったあああ


9: ◯神 @Riinu 2021/10/01 18:48:51 通報 非表示

文化祭ならもう終わった


16: ゆいp @com 2021/10/01 19:53:08 通報 非表示

私21日


17: ゆいp @com 2021/10/01 19:54:06 通報 非表示

本当は9月14やったけどオンラインになって延長になり、21になった


われはもう運動会終わったぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 明日 運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆