え、、、なんか30%引きで売ってたんだけど、、ラッキー!!

7 2023/11/27 17:25

ミニキャラ可愛い、、でへへ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 30%引き ラッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 17:25:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいな

私見たことはあるんですけど790円ほどしたんですよね😭

急なコメント失礼しました🙇


>>1
普通はそれくらいしますよね!!

キシリトールってめっちゃ高いイメージが、、、


>>2
30%引きって…

嬉しいけどちょっと変な気持ちです


>>3
あーね、、そうだよね、、


えっ、30%引き⁉

いいな~!

るりが見たとき600円くらいした…

ちょっと明日近くのドン・キホーテ漁ってきますw


>>6
なんか、ローソンに売ってたよ??


>>7
えっ…るりの住んでる地域…ローソンないwww

でっかいスーパーと15分くらい離れたところにファミマあるくらいw


>>8
そうなん??!!じゃあドンキ??ドンキはあるん?


ヨークに売ってたけど買えなかった(


((( ;゚Д゚))エッ!?いいな〜!

明日ローソンまで走ってくるわ☆─=≡Σ=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)


>>11
10店舗くらい回るとイイヨ☆


>>10
んえ??どうして???もしかして、、、、金欠??


>>14
そうなん??wえ、すとぷりのグッズってめっちゃ高くない??

あれ?そうでもない??


>>15
本買ったりしたからw


>>16
何の本かったの??


>>17
↓これの1と2まとめて買ったから1000円くらいなくなったw

推しぴ症候群

>>9
ドンキには40個くらい普通の値段で売ってたww


>>18
あ!!私も推しぴ症候群めっちゃ好き!!設定が面白いよね!


>>19
まじw!!多くない??w


>>22
マジだよww

田舎だからね((


>>21
他にはなんか好きな本ないの??


>>23
田舎なの??ビルとかはあるよね???


>>25
ああー!!めっちゃわかるーー!!結構高かったけどネ、、


>>27
ほぼ一ヶ月のお小遣い消えた(


>>26
いやっ、ビルもない…ですねw


>>28
wだよね!?あーあ空からお金振ってきたりしないかな、、、


>>29
あ、え、、あ、まじ??


>>30
ほんとそれw一万円札が実る木ないかな…


>>32
それはそう!!でもまあ、なくても死なないから大丈夫!!


>>33
ちなみにガストみたいなチェーン店はある????


>>35
えーっと…まぁ車で30分のところにあるっちゃある…よ?w


>>37
えぇ、、!!遠くない??何地方に住んでんの??


>>36
よかったら仲良くしない??


>>38
近畿地方に入る時もあるけど入らない時もある紛らわしい県に住んでるよ((地元に失礼


>>40
じゃあDM来て!!


>>41
ww私はバリバリの近畿地方だよ!!w


>>44
そーなんだ!

なんか一応近畿地方って習ったけど、ユニバに行ったときに「近畿地方の県から来てる人は割引でーす!」みたいなのやっててしてもらおうとおもったらるりの住んでる県は対象外って言われたww


>>45
え、、w悲し、、wwひどいね、、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する