○んだ、、、。

3 2024/02/06 18:09

学タブの充電器がさ、トピ画のようになってしまったんですけど、、、。

これって、新しいの買わないといけないのよね、、、?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/06 18:09:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれくらいの値段で買える?

てか、親に言うのめっちゃ怖いんですが、、、。


>>1
普通にせぶんとかで売ってるよ~

三千、くらい?


>>2
高っ。

俺の金がどっかに行く、、、。

親に言うのマッジで無理なんですけど、、、。


>>4
俺の金から取ったら、残りは2万7000円になる、、、。


>>5
あーらら。。。


>>8
学タブだから学校が出してくれたらいいよね


>>9
だからね。

でも、無理っしょ。

てかさ、落としたらぶっ壊れたんだよ?!

しかも、めっちゃ低い位置からだし!w


あらら、σ(゚∀゚ )オレは学校のイヤホンぶっ壊したことある(どんな情報だよ


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する