付き合いたい人がいるんですけど、、

2 2023/10/01 10:08

こんちは

初投稿です!

俺にはとーと内で付き合ってみたい人がいます。

しかし、その子の彼氏からやめろと言われて、ミュートされました。

でも、諦められません

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 10:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほとんどの恋は略奪から始まるよ頑張って


奪え、(彼女を)そして口説け、味方につけてそいつを(彼氏を)完全敗北させてから手に入れろ(彼女を)


そりゃやめろと言われるわな()しつこいわけだから。てか恋愛相談(?)みたいなの前に私に相談しなかったっけ?


あ・・あのー・・。

私、この人にしつこく言われた張本人なんですけど・・。


>>4
か わ い そ


>>6
何で好かれてるのかは知らんけどミュートしたら?


>>8
もうミュートしました


>>9
あとしつこいなら運営に垢BANしてもらったら?


>>11
んー

まぁ個人でやれば良いと思うけど


>>12
うん、アドバイスありがとう!


>>14
こちらこそ

ご参考までにって言っても大したことしてないww


>>16
いやいやそんな!アドバイスくれただけでも、嬉しいです


>>18
良かったです笑😆


>>11
こいつのせいで何かあるのだとしたら裁判


>>13
まあ彼氏にも相談してるから、言ってみるよ


>>15
うん 

彼氏ってリアルでも会ったことあるの?


>>17
ううんw

とーと内


>>19
源次、いい加減結衣さんを譲って

これまじで気に食わない


>>24
え!そんな事書いてあったんですか!?


>>26
一番最後見てみな

まじでばちばちだねw

めっちゃモテてるじゃん


>>28
あはは・・

なんで急にこんなモテ始めたのか全然わからないです


>>29
僕は君の事あんま知らんけど

可愛いからじゃないか?


>>35
そんな〜可愛くないですよ〜


>>37
ちょっと相手に聞いてくる


>>40
うーん どこが可愛いのか?ってw


>>30
うん プロフの下見てみな


>>34
ちょっとあいつ引くわー


>>36
ほんとですよね


>>19
なんかたぶん見た感じ嫉妬してるだけだから大丈夫だよ

まぁ例えば、トピックでいちゃいちゃするんじゃなくてDMにするとか、あとプロフに書かないみたいな


>>25
わかりました!ありがとうございます!


>>4
そうなの⁉大丈夫?


>>20
うん!大丈夫!もうミュートした!

ありがと!


43: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:24:26 通報 非表示

>>22
あ!結衣!


>>43
返信しないで


45: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:31:09 通報 非表示

>>44
なんで?


>>45
お前が、迷惑だから


47: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:42:08 通報 非表示

>>46
黙って

会話に入ってこないでくれる?


>>47
いや

お前かしてることやばいよ


49: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:43:45 通報 非表示

>>48
わかりましたー

ごめんなさい


>>49
じぁ、こんなことするのやめて


>>50
もうほんとに迷惑

まじでやめて


52: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:47:05 通報 非表示

>>51
えー、


>>51
あいつ、絶対懲りてないよね?


>>54
たぶん・・。


56: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:56:46 通報 非表示

>>54
懲りるわけないじゃん

譲ってくれるまでいいつづける


>>56
いつまで、経っても譲らない


58: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 12:48:23 通報 非表示

>>57
うん❗


59: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 12:49:04 通報 非表示

>>57
要注意人物w

やば


>>59
あきらめないから、書いた


61: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 12:59:23 通報 非表示

>>60
あっそ。好きにすれば

おれも書いたから


53: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/01 11:47:41 通報 非表示

>>50
んー、


>>47
やめてあげなよ…
結衣ちゃんかわいそうやんか…

あと、結衣ちゃんのこと好きなんやったら結衣ちゃんの嫌がることをするのは違うでしょ?


87: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/07 09:41:19 通報 非表示

>>85
嫌がってないよ?


注意 Rina_25_

勘違い男


63: 三浦. @kunnn2023/10/02 18:12:00 通報 非表示

付き合うとか辞めたほうがいいと思うよ


64: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/02 18:22:57 通報 非表示

>>63
なんで?


71: 三浦. @kunnn2023/10/05 16:21:39 通報 非表示

>>64
あとで黒歴史になるで

まあ勝手にすればいいけど


72: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/05 16:26:26 通報 非表示

>>71
勝手にしますよ


65: 七宮 @sumirenohana 2023/10/02 21:42:36 通報 非表示

主、諦めて他の人に行きな

他人に迷惑かけすぎるのよくないよ。結衣さんや源治さんの気持ち考えな。自分がやられたら嫌なことはしちゃいけないと思うよ。


66: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/04 15:34:51 通報 非表示

>>65
好きだから言ってるだけ。

なんで諦めろとか言うの?


67: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/04 17:09:39 通報 非表示

>>66
春斗が迷惑だから


95: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/09 15:41:34 通報 非表示

>>67
はあ?


>>66
そんな事言ったってゆいさんが春斗くんの事を好きになる事は1000%あり得ないよ

ますます嫌われるだけだよ

春斗くんのやっている事は相手の気持ち無視して一方的に自分の気持ち押し付けているだけだよ

こんな事続けているとゆいさんだけじゃなくて他のとーと民にも嫌われるし春斗くんはとーと民達から人の彼女奪おうとしたユーザーとして認知される事になるよ

今ならまだ間に合うからゆいさんの事は諦めて新しい恋を探すのが絶対に良いし春斗くん自身の為になるよ


>>70
ありがとうございます!


>>73
いえいえ


79: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/05 17:06:04 通報 非表示

>>70
へー


>>79
このまま続けていたら春斗くん自身が自滅する事になるよ


81: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/05 17:32:01 通報 非表示

>>80
んー

ほんとに好きなんで。


>>81
ほんとに好きでももう無理だよ🥺

諦めなさい


>>66
私はあなたを好きになることなんて、一生ありません


75: 巌冶 @Sugaku8090 2023/10/05 16:51:55 通報 非表示

>>74
そうだ!そうだ!


>>75
うんうん!


82: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/05 17:32:20 通報 非表示

>>74
らぶ❕


>>82
止めなさい😡


86: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/07 09:40:46 通報 非表示

>>84
いや好きなんだもん


>>86
けど仕方ないよ…

春斗くんの自身の為にも身を引いた方が本当に良いよ


90: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/08 09:01:09 通報 非表示

>>88
はあ、、


>>90
おっ、解ってくれた☺️


94: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/09 15:40:20 通報 非表示

>>93
分かってないですけど


>>94
相手に彼氏いて好きになって貰えないなら身を引いて別の恋探した方が春斗くん自身の為だって言ってるんだよ🥺

辛いけどこのまま続けたら春斗くんがもっと辛くなるよ🥺


97: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/09 17:27:29 通報 非表示

>>96
ん?


>>97
俺のコメントちゃんと読んでね👍


>>97
あ、ごめん!

分かってないけど了解って事?


68: 七宮 @sumirenohana 2023/10/04 20:09:59 通報 非表示

少し考えたらわかると思うけど。小学生でもわかるよ。多分ね。


しょうもない恋愛ごっこは見苦しいね。


89: 七宮 @sumirenohana 2023/10/07 19:54:50 通報 非表示

自分の「好き」を突き通すのはいいとは思うけど…

相手に嫌われてまで突き通すのが正しいのか…?


嫌がってるんだからやめてあげたら…?

好きな子困らせてるんだよ?自分最低って思わないの?


100: 七宮 @sumirenohana 2023/10/14 18:40:28 通報 非表示

春斗のプロフみたら「俺はこりないよ」になってたわ…


101: 春斗 @Rina_25_ 2023/10/15 16:06:27 通報 非表示

>>100
うん、だから?


102: 七宮 @sumirenohana 2023/10/15 18:54:14 通報 非表示

>>101
結衣さんは諦めろ、人の気持ちを考えられないやつが人の彼女を奪えるわけねぇだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する