猫の日にちなんで○し屋ねこずきくんを。

4 2022/02/22 21:53

誰かはアホ毛で察せ

「設定」

まだそこまで定まってないが、

こいつの殺し方は特殊系が多い。

簡単に言えば薬物殺…だが、自分自身で手は汚さない。

相手に大麻やら麻薬系を飲ませ、中毒者にして、「社会的に」殺すというもの。

大体月をまたいで1ヶ月ほどでその殺し方は完了する。

ただ、相手にスムーズに、尚且自然に飲んでもらえるように仕向けるために

誰かとの協力が必要なため、

そこでなぜかいつもと言っていいほど🇹🇷が来る。

いっつも取っ組み合いするせいで

相手を説得するより目的地付く時間のほうが3倍かかってる。

でも対象はちゃんと殺す。

薬を4、5回分ほど(時に寄っては売りつけて)

飲ませ、完全な中毒者にすれば完成。

ただその後も相手が自分で🇬🇷の現在地調べて薬売るように

縋ってくることもしばしばなので後始末も大変という。

「相手を社会的に殺してほしい」という依頼も少なくはないので

こういう系の依頼は大体山菜コンビがいく。

黒パーカーの猫のワッペンは小さい時に🇹🇷から貰ったもんだったり。

ちなみに🇬🇷自身は誰に貰ったのか覚えてないし🇹🇷自身もあげたかどうか覚えてない。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 屋ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/22 21:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!なんかすんごい

設定凝ってる←


>>1
設定は毎回凝りに凝りまくってるつもりです^^


>>3
すごいね!


うぉ、すごい(分かってんのか


>>2
分かってなくても大丈夫ですよあざっす。


画像・吹き出し
タグ: 屋ねこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する