な ん だ と

8 2021/08/13 18:03

うっそだろ

あのオムニバースカービィ信者復活しやがったぞ

最強議論に通ってる人は注意な 奴の言ってる事は全部嘘やぞ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/13 18:03:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



信者ほど恐ろしか者はなかと

じゃっとん普通のファンが悪か言われるんじゃ

もっと公式ば見て捏造ば辞めて欲しいもんじゃのぅ


>>1
それなすぎるのう


>>2
ねー・・・


カービィとシンカリオンどっちが強い?にも現れて暴れてたね


>>5
めっちゃ暴れてた

あいもかわらず無理な論理押し通そうとして


>>6
どんな反応するか、ちょっと開発者と友達だと嘘をついてみましたw


>>7
実際に本当だったら凄いですけどねw


>>7
ドラざえもんさん?


11: カビリボ派 @TREUI 2022/03/19 06:49:21 通報 非表示

>>7
どーも。

お会いできて光栄だよ。

ドラざえもん君。

何でここにいるかって?

勿論お分かりだろうね?


10: 深澤美織 @muyuri 2021/08/27 13:41:50 通報 非表示

ファンが悪くいわれるから暴れるなカービィ信者


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する