水がなかったら地球が終わるから
全偽です。水に投票しました。
全偽はいなくても構わないが、水がなくなると困るからな
水を飲んでいるときこのトピックを見つけ思わず水を押しました
流石にね
な
こっちに決まってる
比較対象がおかしい
そこらへんの人間1人消えても何の問題もないけど水が消えたら人間全員死ぬからこっち
全生物含んで、水は最も飲まれてる飲み物だしね。