魚本龍之介の日記 11/2 (水)

2 2022/11/02 23:59

今日は休日前のせいか基本的に仕事はなくほぼ休み状態だった。

午前中は休憩室の掃除(ロッカー含む)をした後お昼はサンドイッチとコーヒーを頂きつつTVを観ていた。

午後からはハウスと温室の掃除をして機材の調整をした後野菜の水・液肥まきをして仕事は終わり。

帰りにスーパーと輸入食品店で食料と野菜を買い帰宅したらシャワーを浴び晩御飯に【おでん】を作って食べた。

出来上がったおでんは温かくとても味が具に染み込んでいてとても美味しかった。(特に大根と卵が)

食べ終わったら皿を洗って残りの具はだしと一緒に冷蔵庫に入れて保管しネットサーフィンとTVを観ながら時間を潰した。

明日は休みだからゆっくり過ごそうかな。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/02 23:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんー


さかなさんとうちの家のおでんはリンクするんですかね(昨日おでんだった)

もしや買ってる店が同じ!?


>>4
マジですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する