魚本龍之介のショート日記 4/19 火


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/19 23:59:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


動画を見る お願い魚この動画の1:16秒のところにエヴァ初号機ってコメントしてくれないかな?


>>1
ログインした事ないから分らんが打ち込めるかな?


>>2
あんなけニコニコ語ってアカウント持ってなかったのかよ


>>3
俺観る派だからログインしてないんよ・・・


>>4
どう見てもあれエヴァだよな


>>5
それは思ったw

訴えられんかな・・・


>>6
コメントしてくれ


>>7
どうしても打たなきゃいけない"覚悟"があるんだな?


>>8
あれを初号機以外のものと捉える目はついてねぇ

そうyesだ


>>9
おk

スマホでログしてみるわ


>>9
書いてきてやったぞ!

赤字で【エ ヴ ァ 初 号 機】ってな!


>>12
よくやった

よし

>>13
ありがとよ!

初めてのコメだったわ・・・


>>12
ちょっとねーこれは世間は許してくれませんよ

エヴァ 覚醒

>>14
庵野さんマジギレ案件ですな・・・


>>16
これはまだ偶然と言える 同じゲームシリーズ

ダンバン 初号機

>>17
これは言い逃れできませんね・・・


今日は前から買ってあった【牛肉の味噌漬け】をおかずにして食べた。

タッパーから味噌で漬けた肉を取り出すとフライパンで綺麗に焼き目を付けて仲間で熱を通し焼き上がったら皿に温野菜と一緒に載せれば完成。

ご飯と一緒に頂いた後子供ビールを飲んで一段落。

その後は皿を洗って入浴して疲れを癒した。

明日は何を作ろうか・・・。

【練梅】をおかずにご飯を食べるかそれとも別に他の料理を作るか・・・悩むものだ。

明日になったら決めておく事にしよう。

牛肉の味噌漬け

>>19
毎回子供ビールスーパーで買ってんのか?


>>20
無くなれば買ってるぞ


>>23
そうだよ↓

今俺を

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 魚本龍之介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆