魚本龍之介の日記 1/29 (日)

3 2023/01/30 00:38

今日は家でくつろぎつつゆっくりと過ごした。

朝ご飯を食べたらシャワーを浴びて体を温めた後ミカンを食べながらTVを観た後洗濯物を洗って外に干し20分仮眠。

起きたらお昼に【鶏肉の生姜焼きと茹で茄子】を食べ皿を洗ったら軽い運動 (前屈と開脚)をして20分座禅を組み終わったらネットサーフィンをして風呂を洗い3時のおやつにアップルパイを紅茶と一緒に頂いた。

食べ終わった後はゲームをして晩になったら入浴、上がったら晩御飯に【わかめご飯とレバニラ炒め】を作って食べた。

皿を洗った後はデザートにプリンを食べまたネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記1/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/30 00:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺と魚でラジやるのどうや?


うーわ、健康的


アップルパイと紅茶とかなんかバラ咲いてそうだな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する