魚本龍之介の日記 6/2 (金)

2023/06/03 00:01

今日は午前中のみの仕事になった。

最初に枝豆の葉の消毒をしたら持ち帰る為のトマトを収穫し野菜に水を撒いた。

午後は【炒飯】を食べ昼休みは本を読んだ。

そして午後になった時には天気がひどくなってきた為早めの帰宅となり渋滞に襲われつつ無事に帰宅した。

帰ってきたら3時間仮眠を取り起きたら風呂場を掃除した後しばらくTVを観た。

晩御飯は【ポークハンバーグ】を作って食べ皿を洗ったら入浴。

上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 00:01:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する