魚本龍之介のショート日記 4/20 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/20 23:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
なんだなんだ?

その恋観た後古見さん観てる俺に何の用だ?


>>2
んなぁ?

んなぁー

なーまだ?


>>5
終わったで

ちょっとTVに夢中になってた


今日は晩御飯に【豚キムチ】を作った。

キムチの汁をフライパンに敷いた後もやしとニラ、タマネギに豚肉を載せて焦げない様にやさしく炒めて炒め終わったら皿に零れない様載せれば完成。

【ワカメの中華スープ】も作りご飯と一緒に頂いた。

もやしのシャキシャキした食感とキムチの汁の辛味に塩コショウで下焼きしておいた豚肉の柔らかさも相まってとても美味しかった。

ゴチになった後皿を洗って入浴。

風呂から出たら明日に備えての準備をした。

後2日で土曜日か・・・。

頑張ろう!

豚キムチ

>>6
俺もダーガンバー


>>8
一緒に頑張ろうか!


11: しか @sikaaaaaa 2022/04/21 18:39:48 通報 非表示

>>6
久々に見たけどやっぱりおいしそう、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆