魚本龍之介のショート日記 4/30 ()


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/3..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 23:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おばけ☆ @obake2 2022/04/30 23:52:35 通報 非表示

何それw


3: おばけ☆ @obake2 2022/04/30 23:53:10 通報 非表示

>>2
なるほど


>>3
把握してくれよな


6: おばけ☆ @obake2 2022/05/01 09:15:03 通報 非表示

>>4
了解


今日の晩御飯は【フィッシュフライとチキンライス】を作って食べた。

白身魚にパン粉を付けた後オリーブ油を使って揚げた後余計な油を拭き取り皿に載せた後温野菜とタルタルソースをかければ完成。

チキンライスは鶏肉とケチャップ・ニンジン・グリーンピース・コーンをご飯に混ぜ加えつつフライパンで炒めれば完成。

フライはサクッと揚がっており白身もホクホクしていて美味しいしチキンライスもケチャップの味がよく効いた一品になっていた。

付け合わせのコーラを飲み干して晩御飯を終えた後俺はゆっくりと風呂に入った。

今日は部屋の掃除をしたので少し疲れていた事もあり疲れが一気に吹き飛んだ。

明日は何をしようかな?

フィッシュフライ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆