魚本龍之介の日記 (7/22~7/31)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記 7/22~7/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/22 00:33:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://shindanmaker.com/1127966

俺のスタンドスタンドネーム:ビットマム

能力:あったことを無かったことに、なかったことをあったことにする


>>1
勝手に書き込むなやw


今日はツナマヨ明太子パンを間食で食べました。美味しかったです。で、僕の夜ご飯まだですか?


07/22 (金)

今日は仕事中上司が俺達社員にポカリスエットを振舞ってくれた。

どうも自腹で買ってきてくれた様で俺は上司に感謝しつつ一飲み一飲み味わって飲んだ。

その後のお昼はお礼がてら上司と同僚を奢りで昼飯に誘ってあげた。

その日の電話でレイちゃんにイケさんについて聞いてみたところ大した物ではなかったらしい。

でも逆に無理してるんじゃないだろうか。

そう思いつつ俺は晩御飯の【イカのフライ】を食べていた。

さて、明日は何をしよう。

とりあえず運動をしてゆっくり自宅で過ごそうとするか。

ポカリスエット

>>6
セカコスくる?


>>7
この状況下だからどうだろうなx


>>6
イカフライか。久しく食べてないな。さかな好きよ


>>9
いきなりどしたよ


>>10
イカフライってさかなじゃないの?(ほへ)


>>11
ちげーよw

"イカ"だよ"イカ"w


07/23 (土)

昨日は買ってきたポークブレインを早速使ってみた。

缶を開けてみるとピンク色の液体の中から豚の脳が出てきた。

まず缶から液体を出した後豚脳まな板で切り分けフライパンに載せた後塩コショウをふって味付けしつつ玉子焼きとバターライスを作り出来上がったら皿によそって頂いた。

食感は豆腐の様だが歯で噛んでみるとコリコリしている感じ。

嚙み切るとバターの様にしょっぱい汁が全体に広がってきた。

食感は独特だったが美味い事には変わらなかったので満足だ。

そして今日の晩御飯は・・・まだ決めてないんだよなぁw

後イケさんに電話したところ「痛みが引いて歩けるようになった」らしい。

よかったぁ。

ポークブレイン タマネギ

>>12
え、イカだったの?しゃべるイカハジメテミタなぁ。


>>6
ポカリ飲む金無いわ


>>18
@chikuwa_zakana

俺のなりすましが現れた件w


>>19
ホントだなwwww


>>19
さかなじゃなくてざかなか


>>20
何で俺なんだよw


>>23
フォロワー多い人のナリスが大量発生してるらしい


>>24
それ流行ってんのかよw


>>25
そうなのよ


>>13
あー眠い


偽物いた


>>29
知ってるで

ざかなやろ?


>>31
フォロワーめっちゃ多い人の偽垢建てるの流行ってるみたいやな(((


07/24 (日)

☆画像は特に意味はありません☆

今日は家を掃除中親戚が遊びに来た。

しばらく雑談をした後おみやげに手作りのバナナロールを持ってきてくれた。

バナナロールとはスポンジにバナナ一本とクリームを挟んだお菓子で合計5本箱の中に入っていた。

その日の3時にコーヒーと一緒に頂いた。

クリームとバナナの甘さが良く混じっていてとても美味しかった。

残りはイケさんとレイちゃんが遊びに来た分にしておく事にした後部屋でゆっくりTVを観た。

最近はコロナも猛威を振るい始め勢力を増してきている。

何時になったらこの世から消えてくれるのだろう・・・。

心配である。

屋敷

>>32
俺のアイコンを使った場合著作権侵害で訴える


アーニャ母いなくて寂しいぃいい

存在恋しいぃい


>>33
ねぇこれ

25日の日記? 24の日記?


>>36
これは昨日だな


>>37
かけよ、、昨日終わってるぞ 世界コスサミくる?


>>38
まぁ俺はどうなるか知らんけど分かんね


>>39
まぁそうよな そういえばグッズ売ってる人やっけイケさん 池さんの顔ってどんな顔の感じ?


>>40
強いて言うと顔は少しメイクするとカッコイイ感じ

ジャニ系よりもモデル系の顔つきよ


>>42
この人とは違ったイケメンや


>>43
そうなんか どんな顔なんやろ? ( ̄^ ̄)?


>>44
画像的にこっち寄りかな

ファッションモデル 男性

>>45
そんな感じなんか、 なーるほど


07/25 (月)

今職場は怪人物【白パーカーおじさん】の話でもちきりである。

【白パーカーおじさん】とは何時も白いパーカーとジャージのズボンを着ていて職場やその付近をうろついている人の事だ。

特に害を与えたりはしないがうろついている姿が印象に残る事と顔を見た人曰く「40後半の男だった」の発言から知れ渡っている人だ。

その日は出てこなかったが噂が出てるという事は出る頻度が上がってきてるんだろう。

その日は家でTVを観ていたがやはりコロナの感染者は一回り減ったぐらいであった。

何時まで第7覇は続くのだろう・・・。

そろそろマジで収まってほしいわ。

白パーカーおじさん

>>46
そして俺の顔のイメージ

周りからはヤスケン似って言われてるw

ヤスケン 若い頃

>>47
よし魚の私服のチンピラ衣装でゴー


>>50
激突させる気かよw


>>51
いやビビってこなくなると思う


>>52
それもありだけどさw


今日は帰宅後自室・個室と居間、台所にすだれを設置した。

最近は日も強くなってくるのですだれをかけておけばある程度の暑さはしのげるだろう。

今日は冷奴で晩御飯を食べたが何か物足りなかったのでポテトサラダも出していただいた。

明日はそうめんでも作って食べるとしよう。

後イケさんは挫いた足が治ったので職場に復帰、レイちゃんはコス友達と作っていたヨルさんの衣装が完成したそうだ。

そーいう俺の職場では遂に白パーカーおじさんが出現。

職場前で弁当を食べていた。

害はないとしても少し怖く感じてきて仕方ない俺がいる。

食べ終わった後はコンビニ袋に入れまた何処かに行ってしまった。

また明日も来るんだろうか・・・。

気になって仕方ない・・・。

夏のすだれ

>>54
すだれ、室外機で燃やしそうw


>>55
気を付けなきゃw


07/27 (水)

こっちではセミの声がうるさい程鳴いている。

まぁ田舎だからしょうがないのだが寝る時でもジージー鳴くので目が覚めてしまう。

後そろそろ8月も始まる頃だ。

今週か8月1日に1年ぶりに企画を立てる予定だ。

イラスト企画と投票企画を考えているのだがまだここでは書かない事にしておこう。

アッ!

後今日の晩御飯はバターチキンカレーを作って食べた。

そして今回は白パーカーおじさんの目撃は無し。

また出て来たら書き込んでおこうと思う。

セミ

>>57
きかく(☆▽☆)


>>58
まぁ全貌はしばらく経ったら言っとくぜ


>>59
企画とはkwsk


>>60
まずは「夏の東方全キャラ&全作品総選挙」

そして「ちいかわ×○○コラボアート企画」の2つだぜ

楽しみに待っときやがれ


07/28 (木)

今日は白パーカーおじさんの目撃はなし。

その代わりに職場の農園に野犬が侵入!

警察と保健所の皆さんまで動く騒ぎになった。

結局犬は大人しく檻に入れられたがかなり怖かった。

野犬自体凶暴で俺を含む周りの社員を追っかけてきたりやたら吠えたりしたからな・・・・。

その後は同僚と一緒に昼ご飯を食べに行った。

食べたのは味噌カツ。

肉も柔らかくて衣もサックリしていて美味しかったなぁ。

さて、企画2つは決まったので次はいつ行うかだ。

まぁ近日言う予定なので時間はかからないけど。

味噌カツ

>>62
野犬飼おうぜ


>>63
それも悪くはないけどしつけるの大変そう


07/29 (金)

今日は白パーカーおじさんを目撃。

今日はコンビニにでも行ったのかセブンの袋を持ちながら通り過ぎていった。

多分あの袋には弁当?か飲み物でも入っているのかもしれない。

それ以外に特にこれと言った事はなく晩御飯に【冷やし中華】を食べた。

明日の予定はいつもと変わらないけれどとりあえずのんびり過ごすとしよう。

冷やし中華

今日は軽い筋トレをした後庭で採れたブルーベリーを使ってジャムを作った。

砂糖と塩を程よく加えてグラニュー糖を入れてよくかき混ぜて完成。

出来上がりは冷蔵庫に入れて保管しておいた。

その日の晩御飯は【そぼろご飯】を作って頂いた。

この日お風呂場を掃除中Gを発見!

殺虫剤をかけようとしたらこっちに飛んできて服にくっついてきた。

なんとか引きはらって仕留めたもののかなりビビってしまった・・・。

マジで怖かったじぇ・・・。

そぼろご飯

今日は外で伸びた竹を切りに出掛けた。

家の裏はよく竹が出てきて気付かない内に凄まじい成長率で伸びてしまう。

その前に切っておけば食べられるのだがそれは春と秋のみ。

それ以外はタケノコは収穫しない感じ。

伸びきった竹は鋸で切った後中をくり抜いて水淹れか竹コップにする予定だ。

その時は日干ししてよく乾かした後ニスを塗ってツヤを出し飲み口は鑢で削って整グルーガンで取っ手を付ければ竹コップの完成だ。

ネットで作り方を知っているから作ってみようと思う。

後は8月中に最推しにして嫁の三玖のヘッドフォンを買う予定でもある。あくまで元になったヘッドフォンなのだが嫁のグッズだから絶対買っておこう!

明日は月曜日、少し憂鬱だが頑張るか!

竹

>>67
竹で飯を炊こうぜ


69: 69コメさん 2022/08/03 17:10:00 通報 非表示

>>67
初めまして、こんばんは!
先日は「私の好きなジャケット」にメンバー申請してくださってどうもありがとうございました!
準備ができましたので、よかったらCD/レコードの素敵なジャケット画像付きでコメントをよろしくお願いいたします。

Ⅽ Ⅾ・レコードのお洒落なジャケット画像貼ってみて‼
https://tohyotalk.com/question/372812

メンバー承認が大変遅れてしまって申し訳ございませんでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆