たきちゃの日記🧸①



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/28 16:29:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たきちゃ @taki 2023/12/28 16:29:58 通報 非表示

今日は新橋にママと行きました!なんか、ちょっと高級なレストランに生きました笑

その後博品館で、チンアナゴのノートとシール2枚と・・なんと!!ぬいぐるみを買ってくれました!去年は買ってくれなかったのに!もうめちゃ嬉しい・・クリスマスプレゼントもう、買ってもらってたのに。

ちなみに、ぬいぐるみは、薄いピンクの猫のぬいぐるみです!

なんか、量産系の女の子が持ってそうなぬいぐるみです!結構小さめ。

写真は多分載せます!


2: たきちゃ @taki 2023/12/28 16:31:17 通報 非表示

てかこのトピの写真やばい笑みんなごめんね!


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆