ことね日記☆6日目☆

4 2023/01/06 15:21

今日もお早め投稿で〜す(*^_^*)

いや今日もなんかめんどかったw

まずですね。

朝は寝坊したのかな?w(どっちなんだ〜いw

ってか思ったんだけど毎回寝坊の話してね?w

まあいいや

10時過ぎに家を出て山を登ってきたぁ

めちゃめちゃ疲れたわ(;_;)

でも頂上に登った時の達成感すごかった!

途中めちゃめちゃ怖いところがあったよぉ😢

あと山頂でコンビニのおにぎり食べた🍙

美味しかった〜!

下りは姉がめちゃめちゃ早くてびっくりしたw

ふもとでめちゃめちゃでかい大根のおでん注文したけど

食べ切れんくて親に食べてもらったw

午後は超浮上です!

みんな喋ってくれぇ〜!

__________________________________

いいね・コメントよろ〜!

ほんじゃ今回もバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 6日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 15:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 玲嗄 @Lukka 2023/01/06 15:28:59 通報 非表示

山登りしたんだ!

おつかれさま!

喋ってあげるよ☆


>>1
うん!疲れたぁ

ホント?!ありがとう!


3: 玲嗄 @Lukka 2023/01/06 15:33:13 通報 非表示

>>2
どいたまぁ!


私は暴れました


>>4
どういうことだよw


>>6
wwwわかんない


>>8
わかんないんか〜いw


7: 詩兎 @Malu_1232023/01/06 17:52:07 通報 非表示

山登り行ってきたんだ!

お疲れ様〜


>>7
うん!めちゃめちゃ疲れたぁ

ありがとう!


山登り!?スゴイね…✨

疲れてる時のおにぎりっておいしーよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する