ことね日記☆46日目☆

4 2023/02/15 17:22

今日は自己採点90点、、、(((えw

てかマジ最悪だったのがね〜

一時間目から外体育だったんだけど

めちゃめちゃ寒くて手の感覚なかったwww

それで「お前手貸せ」つってどの人の手が

温かいかやってたww

結局温かい人一人もいなかった😢

でも今日は4時間授業だったから早く帰れたぁ〜!

いぇい☆(((はw

さっきまで友達の家で遊んでたぁ!

全員めちゃめちゃふざけてたww

あと「東京シャンディランデブヴ」を聞いた✨

やっぱ神曲よなぁ〜

トピ画はみすみさんが描いた

にじさんじのリゼ・ヘルエスタだよ!

可愛いよね〜

______________________________

いいね・コメントよろしくおねがします!

それではまた明日〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 47日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 17:22:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4時間かー!いいなぁ!最近寒いよねー😨!私のところ、また雪降り始めた☃️悲しいー


>>1
良いでしょ〜

雪?!

良いなぁ〜


>>2
雪いいのー!?寒いし!通学の時、靴の中に入ってくるー


>>3
確かに〜

それは大変だね💦


4時間良いなぁ‼私は今日参観という最悪な行事があった、、((5時間目までだったけど、、


>>5
授業参観ってこと?


>>7
そうそうw


>>9
可哀想ww

それ大変だよねww

僕も先週の土曜日だった😢


>>10
土曜日(泣)しかも先週って祝日じゃない?土曜日って


>>11
そうなの!

ひどいよね〜


>>14
ひどすぎる、、

ひどすぎ極まりないw


>>15
wwwそこまで?!


>>16
うん‼w


6: 玲嗄 @Lukka 2023/02/15 20:56:17 通報 非表示

朝から体育はきついw

頑張ったねぇ

えらいえらいw


>>6
でしょ〜

ありゃと!


12: 玲嗄 @Lukka 2023/02/16 18:46:24 通報 非表示

>>8
いえいえw


>>12
いえいえいえww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する