魚本龍之介の日記 2/16 (木)

1 2023/02/17 00:00

今日は午前中からお昼まで鶏の散歩をした。

鶏を散歩中白パーカーおじさんが隣を並走して走っていく様を目撃しつつ町まで歩いていき農場に戻ってきたら餌を上げてお昼は同僚と一緒に中華飯店で【麻婆定食】を食べてきた。

休み中はスマホでゲームをした後午後からは野菜に水を撒き別チームのハウスの掃除の手伝いをした後お礼にレタスを貰った。

その後は貯水タンクの点検と洗い場の水掃きをして仕事は終わり。

帰りの車内で歩道に自転車を止め缶コーヒーを飲む白パーカーおじさんを目撃しながら帰宅したら入浴し晩御飯に【豚肉のソテー】を作って食べその後はネットサーフィンをしつつTVを観たのだった。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/16

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 00:00:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



白パーカーおじさんは近所の人なんですかね?

めっちゃ会うやないですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する