魚本龍之介のショート日記 5/26 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記5/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 23:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
クッソ吹いたw


>>2
最後らへんがいい感じ


>>4
名付けて銀河男性ブリーナイン


>>6
今日なに食べたん


>>7
今日はミートパスタやで

書いてるとこや


今日は晩御飯に【ミートパスタ】を作った。

作り方は少し簡単。

市販のミートソースに溶かしバターを加えて一旦フライパンでかき混ぜながら焼いた後茹でて水切りしておいたパスタに載せて良く混ぜ合わせ最後に刻んだバジルとチーズをかければ完成。

もう一つおかずに【でっかいベーコンと目玉焼き(ベーコン3つに玉子3つ)】を追加して頂いた。

バターとチーズの味が良く合わさったソースはとても濃厚で口の中でしばらく味が残っていた。

ベーコンと目玉焼きは両方とも塩味がきいていて味わい深くとても美味かった。

皿を洗い終わって入浴したがそれでも味は口の中に残っておりしばらく"余韻"を味わった後歯を磨いてPCを開いた。

(明日は何を食べようかな) そう考えつつ俺は現場猫を抱えてゆっくりしたのであった。

ミートパスタ

>>9
2チャンナポリタン思い出すな


>>10
あれまた作ろうかなぁ


>>11
こんなふうにしたら絶対うまい

オムスパ

>>12
オムパスタや^~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆