魚本龍之介の日記 3/18 (土)

2023/03/19 00:00

今日は家にファブリーズを吹きかけ部屋の掃除をした。

掃除機とはたきを使い部屋を掃除した頃にはお昼になっていたので【レバニラ炒め】をおかずに頂き食後にウーロン茶を1杯飲んだ。

皿を洗い終わったら3時間睡眠を取り起きたら風呂場を掃除して腹筋・腕立て伏せをし終わったらTVを観ながら最中を食べた。

その後は1時間仮眠を取り起きたら晩御飯に【卵豆腐と肉じゃが】を作って食べた。

肉じゃがはホクホクしたじゃがいもと味のしみた白たき、豚肉がとても美味しく大満足だった。

食べ終えて皿を洗ったら入浴、上がってからはウーロン茶を飲みながらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記3/18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 00:00:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する