魚本龍之介の日記 8/4 (金)

2023/08/04 23:52

今日は仕事がない1日だった。

ハウスの中は40℃超えだったのですぐに休憩室に移動。

フランキーもぐったりして動かなかったので冷房の付いた小屋に避難させて新しいエサと水を上げてやった。

お昼は【チキン南蛮弁当】を食べて15:00まで休憩室で同僚たちと雑談したりして過ごした。

その後はハウスに戻り水を撒いて掃き掃除をした後休憩室も掃除して今日の仕事は終わり。

晩御飯は【昨日の炊き込みご飯の残りと冷奴】を食べて入浴し上がったらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 23:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これはサイコロの旅?


>>1
そそ

多分まだ初期の頃だと思う


>>2
寝れないんだよ

サイコロ2 寝れない

>>3
あんま知られてないけど大泉さんがサイコロ蹴飛ばしたり駅のホームで転倒したりしたサイコロの旅1が好き


>>4
わかる

なんか北海道の道路標識巡るかいなかったっけ


>>5
カントリーサインの旅だったかな


>>7
そうだそうだ!


>>8
メロンソーダ


>>9
原付の旅好きだなぁ


>>11
後の原付企画で乗り越えてるんだよね


>>13
特番で同じ状況(看板がある道)になったけど事故らずに通れた気がする


>>14
そうだったかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する