魚本龍之介の日記 8/31 (木)

1 2023/08/31 20:19

今日も昨日と同じく朝から作業が出来ない程の暑さだったので休憩室に移動して待機していた。

お昼はお手製の【ミックスベジタブルと鶏肉のパスタ和えサラダ(ポン酢がけ)と炒飯】を食べ食後にウーロン茶を飲み休み時間はTVを観た。

14:30から洗い場の掃除をしてハウスに戻り野菜に液肥と水を撒いて通路を掃いたら今日の仕事は終わった。

晩御飯は【鮭の塩焼きとゴーヤチャンプルー】を作って食べ皿を洗ったら入浴し上がったらコーヒー牛乳を飲みながらネットサーフィンをした。

明日は有給なので楽しい1日を過ごしたいと思う。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/31

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/31 20:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



擬似ニート状態やん


>>1
そうやで・・・

毎日暇状態や


>>2
勿体無いなぁYouTubeでも会社で始めたら?


>>3
俺達の大元企業はやってるけどね((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する