魚本龍之介の日記 2/11 (土)

6 2023/02/12 00:00

今日は朝起きたら洗濯物を干した後朝ご飯に【トーストとハムエッグに野菜サラダ】を食べたらネットサーフィンをした。

しばらくしたら外に散歩に出かけ公園でベンチに座っていたら鳩が肩に止まってきた。

約1分間止まった後そのまま飛び去っていったので公園から自宅に帰り昼ご飯に【野沢菜の漬物とお茶漬け】を食べ午後からは日和が良かったので昼寝をしたら4時間ほど眠ってしまった。

起きたら洗濯物を入れて畳んで収納し風呂を洗ってコーヒーを飲みながらあんパンを食べ晩御飯に【ミートソーススパゲティとグラタン】を食べた後入浴し上がったらコーヒーを飲みながらTVを観た。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記2/11

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 00:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いひひひひひひひ!のやつやん


>>2
未返信を返信しています。


>>7
未返信を返信しているんだ!

増やすな!w


>>9
謝るならいいよ、、、


わんわんwww


ホラーの教育


5: 犯罪者 @TAXA 2023/02/12 14:55:11 通報 非表示

糞されなくて良かったね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する