魚本さけるのショート日記 3/20 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/20 23:58:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



魔理沙ってクズなのか?


>>1
いきなりどした?


>>2
いや第三者の意見を求めてるだけ


>>3
日記を書く前に言っとくが・・・盗み癖はあるけど根はマジメだからクズという訳ではないな


今日は自宅で【ピーナッツ味噌】を作った。

炒ったピーナッツに砂糖と味噌を加えごまを振り掛けるた後良くかき混ぜれば完成。

この料理自体俺の家でたまに作られた料理で何度か食べてきたものだ。

その日の晩御飯と酒の魚に頂いたのだが皿にべったりと甘味噌が付いてしまい取るのに4分掛かっててしまった。

美味しいけど少し苦労するんだよなぁ・・・。

ピーナッツ味噌

>>5
ジャパニーズピーナッツバター


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆