魚本さけるのショート日記 2/10 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 23:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は雪もあって職場が休み。

なので自宅待機となった。

まず朝ご飯に昨日の残りのバターライスを食べた後PCでとーとのトピとつぶやきを見る。

しばらくネットサーフィンをした後軽くストレッチをして体をほぐした後昼ご飯に【キュウリの浅漬け】をおかずに食べた。

その後はニコ動を見続けて晩御飯は【ロールキャベツ】を作って食べた。

明日は食べた分だけ運動がてらウォーキングでもしようかなぁ。


>>1
作ったロールキャベツ (イメージ)

ロールキャベツ

>>1
美味しそう

こういう日常の日記がなんかエモ


>>4
エモいって言われた!

初めて言われたから嬉しい!


>>6
いえ、どういたしまして!

(こちとも初めて使ったわエモなんて)


うみゃーやーつ スープはケチャップと肉汁の旨味


>>3
その通りやでぇ

美味かったぞぉ


>>8
?????

あるいは最高人権  人権に

>>12
手造りロールキャベツ


>>13
この動画好き

あるいはさいこう

>>14
俺も少し見た事あるぞ


きゅうりの浅漬け食べてぇ


>>5
買ってきて、どうぞ


さかなの日記面白いww


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/11 01:00:07 通報 非表示

>>10
うむ!


16: しか @sikaaaaaa 2022/02/11 08:45:14 通報 非表示

ロールキャベツおいしそ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆