魚本さけるのショート日記 1/20 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記1/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/20 23:55:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は仕事中にこけてしまい膝を少し擦り剝いてしまった。

幸い絆創膏を貼るほどではなかったもののかなり痛かった。

痛みに耐えて仕事を終え自宅に帰宅。

晩御飯はおかずに"例のもやし"と"例の角煮"を作って食べた。

両方とも作り置きを一杯作ったので明日も食べれる。

だから明日のおかずは大丈夫だ。

その後風呂に入ったら傷口に湯が沁みて痛かったものの我慢して風呂に入り切った俺であった。


勝手に畑に生えたさつま芋が立派な芋になったww


>>2
すげーw

自然と生えてたん?


>>3
生ゴミを捨ててますからね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆