魚本さけるのショート日記 3/16 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 23:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は地震が起こった事に驚いてしまった。

レイちゃんは家に来ていたのだが俺と一緒に外に出た後イケさんに連絡してそのままイケさんの車で家に帰宅、俺はしばらく外で待機した後自宅に入りコーヒーを飲んだ。

心配なのは関東や北陸である。

ニュースで観る限り停電や津波注意報が来ているようだ。

明日は被害が無いように願いたい。

3・11の悲劇を繰り返したくないものだ・・・。


>>1
レイさんの会話で この俺 童貞のライフは

遊戯ライフゼロ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆