魚本さけるのショート日記 2/2 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 23:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は特に書く事がない。

書く事といえば【イカのフライ】と【オニオンフライ】を作って食べた事ぐらいだ。

サクサクでとても美味かった。

イカには軽く塩をまぶしておいたからソース無しで食べられるしイカは程よい固さで丁度いい。

オニオンフライも玉ねぎの甘さが良く出ていてとても美味かった。

食べ終わった後口にウーロン茶を流し込んでしばらく椅子に座っていた。

その後風呂に入ってゆっくり温まったのだった。


>>1
トピ画気持ち悪る


>>2
多分さかなか何かだと思う


>>2
集合体恐怖症にとってはきついかもな


>>6
これに見える

ワーム

>>7
やめてくれ

俺芋虫とか幼虫系嫌いなんだ


>>2
ってかせいちゃまさんは集合体恐怖症か?

ちなみに俺は気持ち悪いとは思うが鳥肌立ったりゾワっとまではしない


>>9
違う気持ち悪い物が一般いるみたいでキモい


>>10
なるほど

俺の場合だが虫がいっぱいいるのがちょっときつい

さっきの画像とか流石にキモい

食欲無くす画像だな


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/03 17:25:36 通報 非表示

>>1
どっちも旨そ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆