魚本さけるのショート日記 3/23 (水)
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日は帰りにコンビニでカフェオーレの1000mlを3本買い自宅に帰宅。
家に帰ると昨日の野菜カレーを食べて皿を洗い入浴。
入浴を終えるとクッキーとチョコを取り出しコーヒー牛乳を飲みつつ菓子を嗜んだ。
風呂上がりのコーヒー牛乳はやっぱり美味い。
飲んでいる時はとてもリラックスできるからだ。
明日も風呂上りに飲んでリラックスしようかな。

