魚本さけるのショート日記 4/1 (金)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 23:57:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



00:30までにかく


はよ書かなかったら捌くぞ((


今日はスーパーで握り寿司を買った後自宅で昨日の【だし巻き卵】と一緒に頂いた。

まぁ食べたくなった理由は今日ラジオで【SUSHI食べたい】が偶然流れていて聴いていたら食べたくなってしまったのだ。

まぁ美味しかったので別にいいのだが。

明日の休みは桜を見に友達とドライブにでも行こうかな。

握り寿司

>>8
☆おまけ☆

「D4C・ラブトレインと

ラブトレイン ジョジョ

>>9
ラグトレインって・・・一文字違うだけでこうも印象変わるんだな・・・」って思った

ラグトレイン

>>10
寿司トレインかよ


>>8
俺は明日友人と桜の前で写真を撮るという謎の事をする予定(?)


>>11
謎な事じゃねーじゃんw


>>12
謎だよ((

桜だから許されるwwポピーの前で写真撮る奴なんていねぇよ(((


>>13
じゃあ俺はスーツ着てイケさん達と行ってくるよ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆